自由時間

自由気ままに、ほぼ日常をパシャっと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高利貸し

いやいや、氷菓子です
かわいいですね
味の方は、ナイショです




テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/30(金) 23:30:01|
  2. おやつ

彩り

彩り弁当が半額だったので(笑
普段はスルー系

  P1040482.jpg

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/30(金) 23:00:01|
  2. ご飯

改修

医科歯科大付属病院

  P1040516.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/30(金) 15:11:38|
  2. 東京写真

五目丼+

すき家の豚あいがけ五目丼
いつの間にかあいがけにしていたような・・
早い、安い、美味い

P1040474.jpg

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/30(金) 00:32:03|
  2. ご飯

首は大事です
今年はマフラーを止めてネックウォーマー
何だかんだフリース地が気持ちいい
柄はTimberwolfを選びました
合わせを考えると黒が一番使えますね

P1050391.jpg  P1050393.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/29(木) 15:09:48|
  2. 写真

聖橋

春夏秋冬、季節が変わるわけだけど
ホントあっという間だね
9月好天

  P1040512.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/28(水) 01:10:30|
  2. 東京写真

揚げ麺

名前忘れたが、、

P1040454.jpg

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/27(火) 17:38:32|
  2. おやつ

夜道で

野良猫の動画はなかなか撮れないです
こいつはスーっと寄って来たんだ 
物乞い動画の1コマより

  P1040506.jpg

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/26(月) 00:40:57|
  2. 猫さん

男モノ

ファミリーマート
黒、男のスイーツってか
プディングは流行のプルプル系じゃなかった
甘さを抑えたホームメイド風?
上層の白はホイップクリーム
何故か底にはカラメルソースが



揚げてないカレーパンは寂しいが食べやすい
カレーは黒くなかった
P1050362.jpg

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/25(日) 07:43:05|
  2. おやつ

くるくる

穴子の串焼き
これ手掛かってる割には庶民価格でした
お味はそれなりで、、



テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/24(土) 18:06:32|
  2. ご飯

有名堂

軍モノいっぱいの店
日曜に行ってみたら休業だた、、

  P1040459.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/24(土) 10:26:52|
  2. 写真

松屋の豚めし弁当
ケースがステキとか変なとこにかんどぅー

  P1040398.jpg

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/23(金) 01:13:47|
  2. ご飯

再見

前回は雨上がりに見た
今度は気持ち良く晴れた日に見た



テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/22(木) 01:06:58|
  2. 写真

穴っこ

誰か居るのかな?
懐かしい想い出が蘇る

  P1040420.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/21(水) 00:37:32|
  2. 写真

現影

行列の出来るラーメン店の店先
店員を捕まえ荒れ狂うヤツが居た
割り込みはイケマセンぜ
女の前で威勢を張ったのか

節と節を合わせて、不幸せ なむ~
幻影、現影

  P1040415b.jpg

テーマ:光と影 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/20(火) 00:39:06|
  2. 写真

カレー

たまに食べたくなるのがカレー
別に有名店には行かないしココイチとかは嫌いだが
松屋があれから腰砕けになったんでね、、
(ココイチごめん)

ふらっと入った上野のクラウンエースは満員だったな
昭和歌謡が流れてて店内は薄暗い
平たい皿に汁っぽいカレー
あぁ、昔あったなこんなチェーン店のが

すき家のカレーは、昔自炊で作ったのに似てるんだ
以前は何か缶詰っぽい肉だったが今は良くなった
豚(とん)あいがけカレーがおすすめ
何だかノーマルよりカレー肉が多いのだよ



ジャンカレー
黒い、けっこう辛くて美味い、肉がダメ
P1040395.jpg

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/19(月) 00:24:32|
  2. ご飯

続D3

ちょい用でまた銀ブラして来ました
やっぱり当然混んでました、ニコン銀座SC

何方かのとこでβ版サンプル画像見たんですが凄い
等倍で見た高感度時のノイズが以前と違って粒状
あれなら受け入れオッケーって感じです

気になった背面マルチセレクタのプカプカも改善されるとか
シャッターのキレに関してはライブビュー機構が関係してるとか
これはD300も同じで他の方々も同感だった様子
仕方ないところなのかな
リリースは予定通りされるとのこと

フロア担当氏、自信満々で暫くお付き合い頂きました
デジカメはまだ途上、来年また上にも下にも新たに出るでしょう
こういう言い方じゃなかったですが、とのこと
私はD3がナイスバランスと思ってますがどうでしょう?

そうそう、レンズもまだ出るでしょう
中級のズームあたりじゃないかな

(記事と写真は無関係)

  P1040412b.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/18(日) 23:03:20|
  2. 写真

緑、紅、黄、

今は秋なのですかね?
秋を満喫してはいないような?
東京の紅葉はこれからですが今朝の様に寒いとねぇ、、
散歩するにはちょっとですが紅葉は進むのか
写真は夏の緑です



テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/18(日) 01:39:58|
  2. 写真

カップ麺

気温予報ハズレてますよね、今日?
こんな寒い時にピッタリなのがカップラーメン
去年はノンフライにプチ感激しましたが
何と言っても基本は日清カップヌードルかと
ノーマル味は物足りない感もありますが今は多種
悲しいかな、揚げ麺は体に堪えます、、
あっ、ジャンル分けは「おやつ」になります



テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/17(土) 14:48:51|
  2. おやつ

デニッシュ

デニッシュは大好物です
でも安くておいしいのはなかなかないです



テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/16(金) 12:04:17|
  2. おやつ

定点

お茶の水はけっこう高いところにありますね

  P1040402.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/15(木) 00:26:20|
  2. 東京写真

チーズ

食後にチーズを食べる習慣が付きました
いいのか悪いのか・・
正直、安いものの方が口に合う貧乏舌
明治より雪印かな

  P1040389.jpg

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/14(水) 00:25:47|
  2. ご飯

太陽はすごい
太陽のパワーを感じました

  P1040383.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/13(火) 08:00:00|
  2. 東京写真

D3

夕方銀座に行ったついでにニコンSC覗いて来ました
普段よりやっぱ人多いです
D3です
デカい撮像素子やペンタプリズム見ると贅沢なカメラと感じます
持った感じはD2シリーズとあんまり変わらないかな
グリップ部がちょっと違いますね
シャッター音が確かにD2と違う・・
私プラモデルっぽいと表現しちゃおうかな、、
もうちょっとソリッド感欲しかったな

気になったのがフォーカスポイントの見え方とマルチセレクタ
うーん、どうなんでしょ?
マルチセレクタは個人的には残念レスポンス
D2XやD200のはOKと感じてます
私のD2Hはちょっと固体不良?なんですがね、、
もうすぐ発売、このあたりどうなるかな?

ボディには新レンズ24-70mmが付いてました
見た目の凄みはないけれど内容はいいと思います
アウトフォーカスにした時のボケが非常に綺麗でした

街はクリスマス色出て来ましたがそれはまた今度

(本文と無関係)
P1050262.jpg

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/12(月) 00:26:23|
  2. 東京写真

かつや

この秋はとんかつにハマってます(笑
高いのは食べませんよ、ソースも104円とか
サミットの半額で食べたら美味かったな
「かつや」は駅前とんかつにしては美味いですよね
定食の方が豚汁も付いて満足度高いかな

カツ丼 梅(490円外税)


から揚げ丼はソースが不評か、
P1040592.jpg

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/11(日) 21:32:53|
  2. ご飯

ブルブル

寒いなー
週末の雨はつらいですね
出来れば遠慮してもらいたい



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/10(土) 11:50:29|
  2. 写真

切れてる

切れてない?切れてます!



テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/09(金) 17:20:03|
  2. ご飯

近況

毎日肉を食べています



テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/08(木) 14:33:49|
  2. 東京写真

Bグル

これでも喰らえ
Sガスト「若鶏龍田男爵コロッケ丼」450円
運が悪いと鶏皮ガリガリの時あり、量も少なかったり



テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/07(水) 02:51:37|
  2. ご飯

スペース

誰かの遊び場かな?



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/06(火) 00:54:48|
  2. 写真
次のページ

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

jon65

Author:jon65
我がままマイペース
iPhone5s
iPhone4S
パナソニックLX3
パナソニックFZ18
パナソニックTZ5
パナソニックFX01
ニコンF3

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

